14 12月Ulduar 1man part.2

Ulduar 1man (Warrior)

戦車を倒したら次の3匹

  • Razorscale
  • Ignis the Furnace Master
  • XT-002 Deconstructor

まずは右側

Razorscale vs わし

wow038

10manしかやったことないけど、いつもの様にヤリをアレして

wow039

落ちてきたら何も考えずに叩いてたら

wow040

 

終わった。

wow041

NEXT

Ignis vs わし

wow042

圧倒的勝利

wow043

NEXT

XT-002 vs わし

wow044

無慈悲な勝利
wow045

 

でもって次のエリア。

  • Assembly of Iron
  • Kologarn
  • Auriaya

Assembly of Iron vs わし

wow046

処理

wow047

NEXT

Kologarn vs わし

wow048

あまりにもなにもなくてSS取り忘れたけど勝利。ただの通路だこいつ。

NEXT

Auriaya vs わし

wow049

ただの巡回Mob

wow050

んで次のエリア。

以下の4匹

  • Hodir
  • Thorim
  • Freya
  • Mimiron

 Hodir vs わし

wow051

倒すと協力してくれるらしい。

wow052

NEXT

Thorim vs わし

wow053

仲間追加

wow054

NEXT

Freya vs わし

wow055

今後ともよろしく

wow056

NEXT

Mimiron vs わし

wow057

唯一こいつだけ棒立ちで殴っても倒せない。

というのも、この頭モードの時はmeleeだと届かない。

WarだとHeroic Throwで削るしかない。

WoDでレベル92以上ならHeroic ThrowのCDが無くなるのでいくらかマシだけど、かったるい。
wow058んで最終形態だけども、頭、胴、脚をほぼ同時(10秒以内)に倒さないと各部位が復活するので、頭だけHeroic Throwで削っておいて、胴と脚はBladestormで処理して終了。

wow059

んで最終エリア

  • General Vezax
  • Yogg-Saron

General Vezax vs わし

wow060

ただのザコMobと思ってSSとってなかったけど勝利。

ラストバトル

Yogg-Saron vs わし

wow061

第一形態は緑のもやもやから沸いてくる敵を倒したときの爆発をボスに当てて倒す。

第二形態、というか別エリアに移動したら味方に化けてる触手処理して透明なグラディウスのラスボスみたいのを倒して次のフェーズに。

最終形態、よくわからんけどなんか食らってるとCharm食らって即死みたいなアレなのでボス見ないようにしてザコ処理ついでにボスに攻撃して終了。

wow062

 

 

で、こいつからMimiron’s Headが出るらしい。

当然わしならパツイチでツモるに決まってる。

wow063

 

・・・また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>