13 12月Ulduar 1man part.1

WoDで盛り上がるWoW.

GuildpowerなんかみるとPOPが50とか60とか70とかハンパない。

そんななか、伝説のRealm KorialstraszにあるうちのGuildの今週のPOP状況は1とか2。これまたハンパない。

FoDは基本的にリアル知り合いのみでの構成で、WoWやってなくてもFacebookなんかでやりとりしているので近況はわかる。

各メンバーのWoD発売に対する反応は以下。

  • Kods
    • ついに出る!これはやらんとならん!
  • Luccica
    • 10周年コーギーにつられてちょっとログイン。レアPOP
  • Omax
    • ラーメン投稿のみ。肝硬変一直線。
  • Gratteac
    • スマホゲーの宣伝のみ(仕事)
  • Kiyofumi
    • PC壊れてる模様。たぶんすごいの買うはず。
  • Kuwatch
    • ブリザードのサポートにぶちキレてRage Quitしたのにこっそり復帰。サイレントアサシン。

そんな訳で現在の最大POP数は3。

ちなみにKodsは大型タイトルには反応だけするけどいつも500円にまで値下がらないと買わないので、良い反応を示しているものの、未POP。たぶん買うのは2年後。

参考までに彼が以前反応した大型タイトルへの反応をみてみると。

  • Battlefield3
    • FPS超大作!これをやらんやつは非国民!
      • Battlefield4発売直前の500円セールで購入。
  • Battlefield4
    • あのBattlefieldの新作!これをやらんやつは非国民!
      • 半額セールでようやく購入。キャンペーンだけやって終了。そういうゲームじゃねえからこれ!

・・・あかん。

こいつらを頼っていては世界を救えない。

そんなわけで(?)最強に強まったわしは単身 Ulduar 25manに攻め込む事にするのである。

当然狙いはMimiron’s Head

Big Love Rocketをツモったわしですから、wowheadで1.6%を引くなんて楽勝なわけで。

問題はWar 1人でいけんのか。やれんのかって事なわけで。

さすがにLv.80時代のRaid。Lv.100になったわしは文字通り桁違いのアレでうまいこといけるはず。

なんかこう、2Tankでアレしながらしないと即死、みたいのなければいけんだろ、と。

 

四の五の言っててもはじまらんので早速試してみるのである。

wowheadでみてみると14ボスいるっぽい。

まずは最初の戦車編。

基本的にはdemoで突っ込んで2の攻撃連打して、弾切れになったら1連打で終わる予定。

wow035jpg

が、1台で突っ込んだらさすがに壊されて死亡。

なので予備demoを配置してリトライ。

wow036

ドンフライ vs. 高山ばりに足を止めて殴り合い

wow037

1台壊れたけど勝利。

長いので続く。

2 Responses so far.

  1. kods より:

    そういや以前「Ulduarを1manで」とか言ってたな…とチェックしてみたら
    ワシがディスられすぎで笑ったw

    BF4、ちょっとマルチやったもんね!

  2. degree より:

    ディスではない。すべて事実だからな。

    GTA5もうすぐだから準備しとけよ。500円じゃ買えないからな。

degree にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です