06 12月Garrison 構成

今の構成は以下

Lv.100でTown Hall Lv.3が前提

  • Large
    • Dwarven Bunker
    • Stables
  • Medium
    • Lumber Mill  → Barn
    • Trading Post
  • Small
    • The Forge
    • Salvage Yard
    • Engineering Works

 

Dwarven Bunker

名前の響きがいいから建てた。特に理由はない。No Reason.

Stables

収集作業時にはかなり便利。Questのアイテム操作でもMount降りずにオブジェクト操作出来るのもあるぽいからレベリング中でもいいかも
あとデイリーでMount育てるQuestがでてくる。これ終わらせるとMountとしてもらえるんだろか。詳細不明だけどもうちょっと続けてみよう。
Mountとか収集しないならBarracksとかGnomish Gearworksのがよさそう。

Lumber Mill

GRが足りなければ建てておいた方がいいけど、しばらくしたらGR余ってくるのと、Trading Postでも結構GRもらえるので状況に応じて他のでもいいかも。
Barnから装備のupgrade用素材であるSavage Bloodがとれるらしいので、今はLumber MillからBarnに変更した。

Trading Post

GRが欲しいならLumber MillとTrading Postが鉄板。
Lv.2でAHが作れるけど、必要なアイテムを揃えるのがかなり大変そうなので、AHあてにして建てるなら今のところはやめた方がよさそう。

The Forge

Professionで鍛冶を選んでるなら鉄板。そうでないなら適当でいいのでは。
一日一個作れるTruesteel Ingotとレシピと交換できるSecret of Draenor Blacksmithingが作れるので、忘れずに毎日作る。

Salvage Yard

Mission終了時に、たまに箱がもらえるようになる。
中身はランダムでゴミとかゴミとかゴミとかアイテムとかお金とか。
Lv.3でもらえる箱からilv 665のBoEアイテムが一個でた実績あり。

Engineering Works

Engineerアイテムが楽しそうだから建てた。
今のところグライダーくらいしか使ってないけど、フライトマウントがなく、ある程度高低差があるmapが多いので重宝している。
が、レベリングも終わった現状ではあまり意味ないのでStorehouseに変更しようか検討中。

Smallの建物は取得しているProfessionにあわせて建てるのがよさそう。
GR余ってきたから色々建て替えて試してみよう。

wow033

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>