24 11月WoD <->Azeroth移動メモ

AzerothへのポータルがGarrison内にはない。
毎回石使って戻ってたけど、そこまで交通の便が悪いわけないと探してみた。

WoD → Azerothへのポータル

Garrison内にはなかった。たぶん。
Stormshield行きのポータルがカカシ横の塔の屋上にあるので、StormshieldからポータルでAzerothに行くのが一番近いっぽい。

Ironforge行き。他の田舎町には用はないと思うのでここだけ紹介。

wow018

Stormshield(Ashran)の丁度真ん中。
wow019

GarrisonからポータルかGryでAshranへ飛んですぐ。
ちなみにStormshieldにAHあるから、AH目的ならAzerothに戻らなくても大丈夫。

 

Azeroth → WoD

IronforgeからだとMystic Ward内のtbc行きポータルを使う。

wow020

tbcのHellfire Peninsulaに飛ぶので、目の前の田舎町Stowmwind行きポータルに入る。

wow021

あとはBank前にいるArchmageなんとかが出してるポータルに入る。wow023

と、Dark Portal前に出るので飛び込んでWoDへ。

wow024

んでStowmshieldのGry横にでるので、GryでGarrisonへ。

wow025

 

 

しかし、WoD → Azerothはまだいいにしても、Azeroth → WoDがいくらなんでもスマートじゃない。

WoD直通ポータルあってもよさそうだけど、どこかにあるんだろか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です