20 11月Garrisonのアレ

GarrisonはLv.100直後にTown Hall Lv.3に進化。

自分のペースだとLv.97くらいからResourceを貯め始めて、丁度Lv.100の時に2000貯まるくらいだった。

今のところ以下を配置

  • Dwarven Bunker
  • Lumber Mill Lv.2
  • The Forge
  • Engineering Works
  • Salvage Yard
  • Stables

何が良いのか人によって違うけど、Lumber Millは鉄板な気がする。

Stablesは最近建てたけど、mount降りずに掘れたりアレしたりするのが楽。

Engineeringは何となくだけども、Work Orderで作れるグライダーはかなり便利。

高低差あるmapが多いので活躍するシーンは多い。なにより楽しい。

wow013

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です